人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑と花とお気に入りの          いろいろ           kobeより


by kodemarie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8th Anniversary







8th Anniversary _c0230109_21182132.jpg




一緒にいてくれる人がいて 本当に幸せだなぁ  ありがたいなって 想う日です。









今年は この日に限って 夜 夫の職場では 決起大会があって
その場所は なんと 私と初めてのデートで食事に行ったホテル。
ひとりだけ いいなぁ~
おまけに 翌日も 夫は 野球の試合。
食事にも行けなくて 内心ちょっと ムッしました。(また 後日って 忘れられそうだし!)


せめて お花と ふたりで食べようってケーキ買ってきてくれたので
とりあえずは 許すかな(笑)

8th Anniversary _c0230109_213218100.jpg
 



GW前半、子供たちは二人とも 毎日 お弁当持ち、 部活と塾です。
この間に 引越し以来 6年間 詰めっぱなしだった押入れの整頓に
挑戦したいと思います。



穏やかな楽しい週末でありますように。







 
by kodemari_e | 2013-04-27 21:46 | 日々