人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑と花とお気に入りの          いろいろ           kobeより


by kodemarie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定期公演会





定期公演会_c0230109_1058364.jpg






金曜日の夕方6時開演で 文化ホールにて お兄ちゃんの所属する
高校の音楽部の 年一度の定期公演会がありました。
前日は吹奏楽部の定期公演会だったそうで 大盛況だったそうです。

会場でのビデオ撮影聞いたら
‘吹奏楽部の親も 席で三脚立てたりして撮ってたよ、大丈夫じゃない?‘っていうので
三脚は立てなくても 撮っていいのかなぁって思ってたら
部活によって 雰囲気違うものですね。
吹奏楽とは少し違って 皆さん 静かに 合唱を聴こうという雰囲気で
マナーの良さに ビックリしました。


もちろん 写真すら撮ってる人もなさそうで カメラを出す訳に行かず
大事な第一幕 撮ることができずに ちょっと残念でした。
(一応事前申請していて ‘ビデオ・カメラ許可‘ って名札頂いていたので 二階席では撮って良かったみたい・・・)
でもね いつも撮るのに必死で 小さな画面でしか見られなかった お兄ちゃんが
とても楽しそうに歌っているのが(ちょっとリズムをとって 踊ってたし 笑)
観られて 歌声も素晴らしく 素敵な三時間でした。

定期公演会_c0230109_11113052.jpg



内心 三時間のボリュームにビックリ!!
もちろん 歌の上手な他校のゲスト出演や OBの合唱団の公演などもはさんだのですけれどね。
来年は 最初から二階席で 三脚設置でビデオは撮りっぱなしにして(そんな感じだそうです)
一階席で存分に楽しみたいと思います!






娘と開場前に 早めに腹ごしらえ・・・といっても4時に食べるってね。
お昼ご飯 私いつも2時ごろだから 食べられなくって。
安い早いの サイ○リアさん、 こんな時でもないと行く機会無いので
人気商品との ミラノドリアを初めて頂きました。半分 娘が食べたけどね、パスタ一皿の後!

定期公演会_c0230109_1113762.jpg


あつあつ 美味しかったですよ~! これで299円 驚きです!



三月に花冷え? 桜が咲いていることもあるから そうなのかしら?
朝はひんやりでしたけれど 日差しはぽかぽか。
日曜日は お天気あまり良くないらしいので ちょっと残念です。

楽しい週末をお過ごしくださいね。







穏やかな毎日でありますように。
by kodemari_e | 2013-03-23 11:30 | 子供