人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑と花とお気に入りの          いろいろ           kobeより


by kodemarie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅くなりました


毎日すっかりバタバタしていて ご報告が遅れましたが
無事 お兄ちゃん 希望の高校へ合格しました。
あれから数日 もう学校説明会や 制服採寸 教科書購入など
忙しくしています。
受験が終わってから のんびり朝のワイドショーから 順番に
楽しんでいた生活も すぐに高校の塾の体験が始まったので
また忙しい生活が始まりました。

気になることが一つ・・・

小さいころ ひどい熱性けいれんの発作を度々起こしていた娘。
中学校二年生になりますが 先月から 入浴時に けいれん発作を
起こして 救急車のお世話になる事が二回ほどありました。

受診して検査した結果、お薬を処方していただいて 
毎日服用することになりました。

一方が一段落してもホッとする間もなく(笑) 色々あるものです。
でも 本当に 何事もなく平穏な一日が どれだけ幸せか改めて感じています。

遅くなりました_c0230109_8415090.jpg


先日の娘の13歳のお誕生日の時のケーキです。
また一年 元気に楽しく過ごせますように。




桜の便りも ちらほら聞こえてきましたね。

毎日が穏やかな日々でありますように。
by kodemari_e | 2012-03-30 20:34 | 日々